2018년 12월 3일 월요일

発表会無事に


第10回目のBBD管絃楽発表会が無事に終わりました。
出演の皆様大変お疲れ様でした。
また、沢山のラインやカカオいただきましたがこちらのブログで
返信だと思ってくださると幸いです。

先ず10回目の記念として韓国よりいらっしゃたテヘラン路風流の方々に
感謝します。いつかまた機会があれば
一緒に合奏できればいいかと思っています。

毎年素晴らしい演奏してくれる講師先生達にも感謝です。
やっぱり少しでも韓国の古典音楽を知ってもらうには
先生達の演奏は必見です。

後私を手伝ってくれる皆さんありがとうございます。
いつも短気な私をサポートしてくれて
第1回目から、ずっと変わらず
BBD発表会のために集まってくれてます。
感謝で胸が一杯です。
10回目までには多くの人が関わりがありました。
講師で
出演者で
スタッフで
本当に感謝しております。
発表会は私の1人ではなく
出演者・講師・スタッフこの3つが揃えないとBBD発表会は続けられなかったです。

それからアップした上(↑)の写真集を見たいという方が
多くいらっしゃると聞きました。
BBDに置いて皆さんが自由に見るようにしますので
声をかけて下さい〜お見せします。
こちらは私のサプライズにしたみたいですが、、秘密にして撮ったので
写した私の写真は全部後ろの姿で(笑〜)
また皆様が書いてくれたメッセージが
昨日の涙の残りを流しながら拝見しました。
「こちらこそ、ありがとうございます。」
私の人生の宝物にしたいと思います。
テヘラン路風流の方々も書いてくれてありがたく思ってます。

今回は韓国からいらっしゃる方が多かったのですが
韓国の人からスラッブさんは「日本生まれですか?」っと聞かれて、、、
韓国生まれの韓国人ですと伝えました〜
もう!私の韓国語は、、とうとうここまで来たな〜!!と。

発表会の写真は改めて皆様にお知らせしますので
今一度少々お待ちくださいませ。

ではではまた残りのコムンゴの短気レッスンや明日から始まるヘグム
短気レッスンご参加者の皆様
宜しくお願いします。






댓글 없음: