2018년 12월 8일 토요일

2018年BBD管絃楽発表会

大変お疲れ様でした。
BBD生徒さん&テヘラン路風流会皆様

ピリ1年目の生徒さんと先生の演奏でした〜

いつまでも元気でカヤグム演奏してくれる〜

緊張の25弦のカヤグム演奏でした〜

余裕の方1様〜いました。。。

「タリョン」ことであんまり練習出来なかった!
「縁」でしたが。。。

マニム2人様と。。。えーと。。
可愛い子供〜そんちゃん^^

こちらにも1年生のテグムの人がいました〜

貫禄のピリ演奏〜

何にかに一生懸命な女性は綺麗❤〜


完璧だった西え〜ちゃん!!

今年も王様がいらっしゃいました〜^^

花畑の3人娘〜^^

テヘラン路風流会の皆様ごめんなさい①
下の段に座っている方々は見えないところでした〜 ^^;

姿は先生なみ。。。

お揃いのチマ・チョゴリで〜

心配無し。。良かったです。。

チョンホ〜来年は〜合奏やろう〜ね。




ごめんなさい② 下の段に座れた方々すみません。
見えないところでした。
BBD生徒+テヘラン路風流方々と演奏
素晴らしかったです。。。
ヨンハ先生が「前日、もっと良かったですよ」と言われ
「それは他の生徒さんも練習の時がもっと、うまいですよ〜」と言い返しました(笑)
前日練習会にて。。


ウソク先生演奏、、、目の前で、、、

テグム散調

ピリ民謡

25弦&ヘグム


何人泣きましたか!!?



ごめんなさい③
最後気が抜き、ちゃんと!通訳出来なかったです。
この瞬間は私が気が抜ける時で〜す。
これで今年BBDは仕事終えた感じがします。そのくらい
発表会は私にとっては最大イベントです。
それに一緒にできる皆様がいて良かったです〜
写真はこちら以外もあります。
皆様のメールにてご案内いたします。






댓글 없음: