2012년 12월 15일 토요일

無事に。。。コンサート終えました!!^^














 韓国からの不世出メンバー達、BBDの勉強会の皆さんカヤグムとコムンゴ先生
スタッフの皆様本当に本当にお疲れ様でした!!

BBDとしては10年ぶりのコンサート主催でしたが多くの方がいらしてくださり心から感謝の気持ちでいっぱいです。いかがでしたか!?。
スタッフとしてはいろいろと反省点が多かったのですが出演者の皆さんは最先を尽くしてくれました!!

また、ヨンハ先生のヘグムのすごさと韓国伝統音楽の力強さと。。心地よい音色。。。。。。
コンサートでした。。

間近いところでみたかったです。^^;