2012년 12월 10일 월요일

第4回BBD管絃楽発表会を終えて



ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。。。
出演者皆様、特別出演の先生達、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。無事に発表会を終えることができました。
こうやって毎年やれることもBBDを手伝ってくれるスタッフの存在が私には本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。いつ恩返しができるのだろう。。。
打つ上げも盛り上がりました!!皆様楽しんでいただいたのでしょうか。
アッ!それから。。。。その後、あの方は無事にお帰りになりました。。と連絡を頂きました。(笑)
私は先生とスタッフと2次会へ。。。。。^^;
今年は初の方も多く地方からも出演者29名の中3分1方が出演されました。また、今年はアンケートも取り貴重な意見も頂いてます。こちらを活かして来年も頑張りたいと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。