2012년 10월 18일 목요일

ついに。。。


出ました。。。!!練習で絃が切れたの連絡と同時に写真も送ってくれましたが
確かに切れかけてます。細い方(遊絃)です。先生達は「練習中に切れる時ありますよ!」と聞いたことがありましたが・・・まさか!勉強会の人から練習で。。。初めてです。。「そんなに練習してませんけど・・・」とは言われましたが。。。擦絃楽器なのである意味切れるのは当たり前かもしれません!!それにしてもそんなに切れる絃でもないのが事実です。。。すごいな~と思います。

しかし、今年のヘグムの勉強会の方々は大忙しいですね!!
12月14日のコンサートの練習や発表会の練習、また12月の集中レッスンを受けること
大変忙しいです。本当に恐れ入りますが頑張っていきましょう!!