2011년 12월 13일 화요일

発表会を終えて

本当に本当に皆様お疲れ様でした。

今年は22名がご参加なさいました。(全国各地から)

今年も終わってみれば色々と反省点が多く
毎年準備しながらも確認ができなかったところも
来年こそ活かして今年よりいい環境で皆様が
演奏できるよう頑張りたいと思います。
また、終わってからのお客様からの意見も多く頂いてます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

プロの先生方々も素晴らしい舞と演奏有難うございました。

後、スタッフの皆~!さん!。あなた達がいないとBBDの発表会は
できないと思いました。。。本当に感謝・感謝です。

今年の打ち上げはチームテグム「ヤンバンダリ」の活躍で(^^)
歌ったり、踊ったりして貸し切って良かったです。
次の日私はちょっと。。のどが、、、カラカラでしたが。。。!

韓国から来た先生も皆さんの「ノリ?」にすごく喜んでました~。
チャングが無かったことに残念がってました。。
来年は必須「チャング。。です。」
2時間30分が足りないと。。。。!!

これで、私としては今年終えます。。。来年も皆様
どうぞ宜しくお願いいたします。