2011년 12월 18일 일요일

すごい~!大久保!


月刊「クルトギ」に12月より広告を出しました。。。。
日本全国コリアン・タウンと言われるところに置いてもらう雑誌で
無料です。広告お金掛かりますが。。。;
大久保ではよく目にする雑誌です。。韓国にも送るらしい、、、。




           昨日はあるカヤグム先生の忘年会に行きましたが
          何と!歌ったり踊ったりするショータイムが有ってアイドルが
         手伝いをする店でした。。。。長く大久保にいる私にも
              初めて行った店で驚きがありました。。
             
         あまり、人多くて大久保通りは行かないですが
        久しぶりに昨日歩いてたら道路も店並も。。。 大きく変わってました。。。
        。。。で、BBDも狭い店の中ですがショータイムではないですが
         定期的にミニ演奏会をやるかな~と、、皆でその話で盛り上がりました。。!