2011년 11월 24일 목요일

金額だけ。。。とられると。

金額だけとられて韓国やネットで楽器を求めると心配なのはメンテナンスです。
楽器はメンテが付くものだと思ってください。
韓国では全部そうではないですがちゃんと!メンテナンスまでやってくれる楽器屋さんって
以外と少ないです。韓国で楽器を買っていらっしゃる方はよくご存知だと思いますが
なかなか難しいところです。また、ネットで求める方から修理の依頼などBBDまでお持ちする方も
いらっしゃいますが、結局楽器の1台分が出るほどの金額がでます。

韓国の伝統楽器は自然な素材から作られているもので1個1個全部違ってきます。
BBDではその中でも選別しいい素材から作られている楽器を求め仕入れております。
BBDでの購入なさった方にはメンテナンスもちろん、直接見て触って買うことができます。
10年間の信頼と安心を。。。情報やいろんなサービスを行っております。

韓国楽器ならお気軽に相談ください。