2011년 7월 15일 금요일

楽しみ。。

最近!私といえば8月の韓国レッスン行きの
日程表を作ってます。。。
今週にヘグムのメンバーに渡すもので
皆さんにいろいろと情報を得て作ってます。
皆さんが私より韓国の色んなところ知ってびっくり
しながら。。。多くて。。。感心しました。。。!!

せっかく私と一緒なので私もいろんなところをネットで調べたりするが
本当にどこが美味しいかいいところかどこがいいかが分からない。
逆に韓国の人が日本来ると案内できるところは次々と
出ってくるのに。。。

東京の人が東京タワーに登らないみたい(?)に
地方から来てる人が東京のいいところをよく知っていると思うし
韓国人より外国人が韓国の良さをよく知り尽くしている。。
しかも、韓国の楽器をやっている皆さんだからもっっっっっっと。
私もソウルの人間で南山タワー登ったことないし63ビルなど行ったことがないの
です。。。

ともかく、早くしないと。。。^^

댓글 없음: