2011년 7월 5일 화요일

共に

本当にBBDのお客さんを
みると感心します。。。
ここまで好きかな~くらい!!
一生懸命に取り組んで
楽器と向き合ってくれます。。。
それに応えるべく
BBDも頑張り続けます。。

一番大事なのは
大切に扱ってくれる気持ちのことです。
楽器はもちろん韓国の文化、教材などを読むために言語まで習ってます。
今の状況ではそう簡単に国楽情報が手に入れるものではないし
教える先生もいないし、全てが乏しい環境ですが
ほんの少しずつ進展はあったと思います。


BBDができて10周年目、BBDを通じて
未知の世界だった韓国の楽器を
知る・奏でる・楽しめることができればいいかと思います。。
そう思ってくれるお客様いるかぎり
BBDと共にいきましょう!!。。

ちょっと重い話になっちゃいました。。^^
天気も熱いので。。つい熱くなりました。
ではでは。。。




댓글 없음: