2010년 11월 23일 화요일

テグムの道

3月から始まって6月9月11月と全て4回!!
テグムの講座が終わりました。

指が届かなかった人が届くようになりましたし、
音が出なかった人が出るようになりました。。

5管と6管を勉強できたし、音階も井間譜も読むことができました。
もちろん、まだまだ!教えることは沢山残っていると思います。
またの機会でBBDは続けて行きたいと思います。
先生がいない分講師を招いたり勉強会を作って
毎月1回は集まり音出しをしながら練習をするつもりです。

韓国の古典音楽の道は簡単ではありませんが
一つ一つ、少しずつBBDと一緒に歩んで行きましょう!!

댓글 없음: