2018년 11월 4일 일요일

後、、、楽しみ^^


第10回BBD管絃楽発表会が後1ヶ月もないです〜
もう10回もやってきたな〜と思いながら〜
BBD生徒さんの1年間頑張ってきた韓国の楽器を発表する場です。
大変緊張してる生徒さんの顔がもう見えて来ますが。。。
演奏は思う通りに行かなくても
精一杯頑張ってくれることを私は信じています。

今年のイベントは韓国より、、わがBBDの合奏団(?)と一緒に
演奏しに来てくれるアマチュアの方々が来日します。。
アマチュアっと言え私達の何倍も練習会があるし本場の人々韓国の人達が
いらすことでこちらの合奏に参加している方々全員日本人ですが
楽しみであり緊張で一杯だと思います。

また生徒さんが楽しみにしている
BBD講師の先生達の演奏もあります。

今年も残り色々と準備と練習やあると思いますが
ご出演者の皆さんスタッフの皆さん講師の先生達
今年も宜しくお願いします。





댓글 없음: