2014년 4월 1일 화요일

短期集中レッスンを終えて。。。




増税のことで。。。値札などやることが多くバタバタしてますが^^;。。。。

先週、先々週のヘグムやピリ&テピョンソの集中レッスンにご参加ありがとうございました。
遅くなりましたが皆さん大変お疲れ様でした。遠いところからのご参加ありがとうございます。

今回初めて来ていただいた朴先生は皆さんの頑張りで、、、逆に「自分が勉強になりました!!」と言ってました。
BBDの集中レッスンやワークショップはすごくハードで先生達は大変だと思います。
皆さんも日頃先生がいない分、、、質問などがすごかったですね!!

また、ヘグムは7月か8月に予定してます。ピリはBBD勉強会が4月より始まります!!皆さん!
引き続き宜しくお願いします。