2013년 12월 3일 화요일

まだまだです。

先生も昨日帰り。。。ちょっと落ち着こうと思いますが会社決算があるし。。。仕事やらないといけないですが。。。。今!!! ボ---------------------っとしてまして何にもできない。

大変でしたが発表会も終わってみれば楽しかったなと思いまた、来年頑張る!!と。。。なります。
それがまた、何で、、また!やろうとしたんだろうと思い。終わったら又頑張ろう。。と毎年これが繰り返しです!^^;

ホントに今回第5回目にして皆さんがレベルアップしたことが何により良かったと思いました。。
何年やってもそのままだと意味ないので^^;
来年の課題も沢山あり、、、テグムのヤンバンダリを人数を増やすこと、
アンサンブルが沢山出ることなどいろんな課題があります。BBDとしての運営面でも反省点が多々あり出演者の皆様に迷惑かけたかもしれませんが少しずつ改善していきます。