2013년 8월 11일 일요일

13日から韓国

韓国に行ってきます。^^
まだ!明日まで営業しますが私の心はもう~韓国へ
1年ぶりだし家族も会えることだし、、、そういえば、、アボジと兄はベトナムにいるとか言ってだな~!!私がいる間に、、会えるんだろう!!^^;

皆さんから聞いたおいしい物や観光など。。行きたいところ
食べたいものが一杯有り過ぎて^^;ウキウキしています。
もちろん!!仕事もしっかりしないと^^;

韓国も暑くて熱中症で、、、亡くなっているとか。。。あんまり日本と違わない気温ですが
暑くても、、、さっぱりする感じの韓国がいいです。

ともかく!!13日から韓国です。。。。。。。。。。