2013년 7월 18일 목요일

やっと!

今年の第2回目のヘグムレッスンが終わりました。
ご参加された方々先生達本当にお疲れ様でした!
暑さにも負けずに皆さん頑張ってレッスンを受けました!!
こんな暑い時はやらない方がいいかと思うくらい暑かったんですが。。。。

今回は先生が2人各レッスン場で頑張ってくれました。感謝です。
BBDとしては初2人同時レッスンでしたが入門向きのキワン先生と経験者向きのヨンハ先生
バランスよくできたと思いました。皆さんの感謝の手紙や言葉も沢山頂いてより強くそう思いました。ですので又、是非!機会を作ってキワン先生も呼べるようにしたいです。^^

やっと普段通りのBBDですが来週からテグムレッスンが始まります!!きゃー!!

ではでは9月ヘグムレッスンが又ありますので宜しくお願いします。