2013년 3월 25일 월요일

落ち込み中!!


ヘグム集中レッスン&正楽ワークショップが昨日で全部終わりました!!

今回のレッスンで又「0」に戻されました!!毎回先生にみてもらうことにしてますが見てもらうたんびに最初からやり直さなければ。。。ならない!!ボーイングの話ですが。。。^^;
正直にいうと今ヘグムに触りたくない気持ちですが。。。これをのり越えないとダメということも分かってるし。。。。まあ!、その内楽器と向き合うと思いますが。

今回のレッスンで褒められた人、私みたいに落ち込んでいる人もいらっしゃると思いますが。。。
思う通りに体がいかないのが大変だけどいつかきっといい音を出せる日がくることを信じて練習するしかないです。
又、7月予定していますがその際には少しでも進歩しないと!!です。