2012년 5월 20일 일요일

お疲れ様でした。



                                             

昨日はヘグムの入門勉強会日でした。。皆様お疲れ様でした。

特に勉強会の先輩ではないですが。。。大先輩のアヤさんも進行役として来てくださいました。。感謝です。。。アヤさんとBBDの関係は。。。何年前だろう。。。!!?ヘグムの購入(写真の楽器)でいらした際にヨンハ先生が日本に留学していて。。。第1号のヨンハ先生の生徒さんでした。。。

まだまだ緊張感と楽器に慣れてない感じの入門の皆さんですが・・・アヤさんが褒めてくれました。。
「皆さん。。上手くてビックリです。」と。。。ありがたい。ありがたい。。。です。