2011년 9월 3일 토요일

6年ぶり。。

今度の25日チャングのメンテナンス会をやりますが
そういえば2005年度にやってから2011年6年ぶりに
やることになります。。。。本店の社長を
呼ぶのがこんなに大変だったのか!!!と思うと。。。

前回は2回2時間ずつ別けてやりましたが
今回1回で3時間やります。。。
前回もそうでしたがチャングの話もあります。
チャングの昔話や保管法・組み立てまで。。。
皆さんのチャングを自分で管理できるようとします。。。

それから、このメンテナンス会大事な仕事ですが
もう1つの目的はチャングの修理もあります。
梱包で割れてきたり、気候でひび割れががあった
チャングの胴を修理します。。。割れてる胴は
職人さんがやらないと。。。ダメ!!です。
こちらのチャングは安く(今現在BBDの半額以下)販売する予定です。。
早い人もんです。。。

ではでは、皆さんのご参加お待ちしております。。