2011년 3월 14일 월요일

여러분 힘네세요

私にとってはすごく怖くて恐ろしい
ものでした。。今回のM9.0の地震と原発の問題は
皆さんも初経験 一緒だと思います。
しかしながら、地震に慣れている(?)感じが
すごい!!こんなに落ち着いて対応することが
できると。。周りの方々をみて感じました。。
きっと、大丈夫!!だと。

日本に十何年いて花粉症もなったし、食べ物も日本食だし
少しの揺れは何とも思わないし。。。。と感じ、もう日本人になったと
思いきや、落ち着きの無さに私は韓国人だなあ~と思いました。

店のことを心配され沢山の方から電話やメールいただきました。
もちろん、韓国からも頻繁に掛かってきます。。。韓国に帰って来いと。。
でも、BBDを守ることや皆さんと一緒にいることを大切にしたいです。。

댓글 없음: