2010년 6월 22일 화요일

反省会

韓国国立国楽院と韓国文化院の下で
テグムの講習会2回目が
無事に終わりました。。。。!

テグム先生がコンサートを終えて
来てくれました。。。
店が終わってから先生と
反省会!!先生より私かあ~。
ついつい熱くなって先生より喋るという。。。
本来の通訳役ではない!!!!!!!!
普段先生がいない分、沢山聴きたい事や質問が
山ほどある。。。。これをどの位解りやすく皆さんに
伝えていくかを今後私にとっては宿題だ。。。。。
7月にはヘグム。。。。。ウッ!準備、準備。
その前にチャングのワークショップがある。。
忘れるところだった。。。。。

댓글 없음: