「第5回BBD管絃楽発表会」に参加を予定されている皆様、誠にありがとうございます。参加される方は、下記連絡事項1~5を徹底していただきますよう、お願い申し上げます。
1.お申込期限
発表会への参加を希望される方は、10月7日(月)までにお申し込みください。 また、参加費につきましては、10月15日(火)までにお支払いいただきますよう、お願いいたします。(お申込方法・お支払方法につきましては、先般お送りしております「第5回BBD管絃楽発表会 開催のお知らせ(参加者募集用)」をご確認ください。)
2.発表会の演目について
①演奏時間
ソロでご出演の場合は3分以内、団体でご出演の場合は6分以内です。制限時間内であれば、曲数は問いません。
②演奏の順番
各楽器のバランスや内容を考慮し、主催者側で決めさていただきます。
③伴奏をご希望の場合
・伴奏としてCDの音源・ピアノ・チャング等を使用される場合には、1回のご出演につき別途3,000円いただきます。
・ピアノ伴奏が付く曲は楽譜確認作業がありますので事前にBBDに送ってください。
④曲名が他と重複した場合、主催者側で決めさせてもらう場合がございます。
(曲名確認はBBDメールにてご連絡ください。)
3.リハーサルについて
リハーサルは、11月30日(土)13:00~17:00(?)で実施いたします。
会場は発表会と同じく東京マルチメディア専門学校 地下1階 サウンドホールです。
※諸連絡がございますので、リハーサル当日14:00に、一旦会場にお集まりください。
※発表会当日は、舞台での練習のお時間がございません。リハーサルには原則ご参加ください。
※音源(CD)を使用される方は、リハーサル時に必ずお持ちください。
※チャング・ピアノ伴奏が付くソロ・団体演奏は、リハーサルの際に細かい調節をいたします。
4.発表会当日に関する諸連絡
①出演者の入場時間
出演者の皆様は、当日9時より会場にお入りいただけます(お客様の入場は14時から)。
②ご来場にはご招待券のハガキが必要です
発表会にご来場いただくには、ご来場者用のハガキが必要です。店頭に設置しておりますので、必要な方はお受け取りください。ハガキをお持ちではない方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。(出演者はハガキ無しで入場OK)
③更衣室について
発表会当日は、衣装に着替えるための更衣室を設けます(男・女共用)。また、アイロン・姿見を各1台ご用意いたしますので、ご自由にお使いください。
④譜面台
譜面台はBBDでご用意いたします。
⑤当日持参いただきたいもの
会場内は土足厳禁です。各自、必ず室内履き(ミトゥリ・コシューズ等)をお持ちください。
⑥打ち上げについて
発表会終了後、打ち上げを実施いたします(会費はおひとり様4,000円程度)。
皆様、ふるってご参加ください。(予定時間5時スタートから2時間程)
※打ち上げの会費はリハーサル時にお持ちください。お釣りが無いようお願いいたします。
※打上げ場所:リハーサルの際に案内いたします。
5.映像・写真に関して
・発表会当日、BBD資料用としてビデオ撮影させていただきますが、その他の撮影は禁止しております(写真はOKです)。ご了承ください。
・本年度はプロの写真家が来ていただき皆様の演奏写真などを撮る予定でございます。
詳しくはリハーサルの際に案内いたします。
・本番の発表会が終わり次第記念撮影会の時間を設けます。(15分程度)
ご不明な点がございましたらBBDまでご連絡くださいませ。 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
2013年9月●日
韓国伝統楽器店BBD